【移転リニューアルのお知らせ】

【移転リニューアルのお知らせ】

いつもCan I Dressy 三田駅前店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、突然のお知らせで恐縮ですが、このたび店舗を移転することになりました。

それに伴い、旧店舗での営業を3月10日(木)までとさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
3月1日~3月31までの間、電話でのお問い合わせはできかねますので、当店公式サイトからお問い合わせ頂きましたら、折り返しご連絡させて頂きます。
ご予約はホットペッパーから通常通り予約が可能です。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2022年4月1日からは店舗を下記の住所へと移転し、新たにリニューアルオープンさせていただくことになります。

これを機に、新体制で、より質の高い技術とサービスで、いままで以上に皆さまの美と笑顔のお手伝いをできればと思っております。新しいサービスも導入致しますので、
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
まずは書中にてご挨拶申し上げます。

ささやかではございますが、移転にともない、これまでのご愛顧への感謝の気持ちをこめて、2022年4月1日(金)~4月30日(土)にご来店いただいたお客様は、お会計時に合計金額から10%引きでご提供させていただきます。
かなりお得にネイルが楽しめる機会かと思います。
引き続きお客様のご来店を心からお待ちしております。

スタッフ一同いままで以上の「おもてなし」の精神でサービスの向上に努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Can I Dressy 三田駅前店

【移転先住所】※4月1日から営業

兵庫県三田市高次2丁目5-1 北神三田ビル2階

JR三田駅北口 徒歩5分
176号線沿い
(駐車場は近隣に有料駐車場あります。)

【移転先電話番号】

079-555-6633
(4月1日から利用可能)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる