セルフ黄土ヨモギ蒸しお試し体験メニューのご紹介♪

いつもCan I Dressy三田駅前店をご利用下さりありがとうございます^^

本日はお知らせです♪

11月からセルフ黄土ヨモギ蒸のサービスも開始する事になりました。

お試し体験メニューをご用意致しましたのでご案内させて頂きます♪

お試しはスタッフがセルフのやり方など丁寧にご説明・ご案内させて頂きますので安心して利用できます♪お財布にも優しい980円で体験できます。
ヨモギ蒸しは温活、妊活、エイジングケア、冷え性に効果的です◎

当店のヨモギ蒸しは黄土の椅子になっています。

黄土で出来た黄土座器を使うことでその効果をさらに高めることが出来ると言われています。 黄土には、豊富なミネラルや酵素が含まれており、60度以上に温めることで、遠赤外線が多量に放出されます。

是非、体験してみてくださいね★
大変お得な通い放題コースもあります。定期的に通う事で効果が持続します◎

【お試し用 セルフ黄土ヨモギ蒸し】 1回1850円⇒980円 温活・妊活・ダイエットに♪(片付け含め60分)

※お試しはお一人様1回のみとさせて頂きます。

★各セルフ黄土ヨモギ蒸しメニュー
●【セルフ黄土ヨモギ蒸し】 1回1850円 温活・妊活・ダイエットに♪※マント貸し出し (片付け含め60分)
●【セルフ黄土ヨモギ蒸し通い放題コース】 1ヵ月8800円※マント貸し出し無し専用 (片付け含め60分)
●【セルフ黄土ヨモギ蒸し通い放題コース】1ヵ月10300円※マント貸し出し有り専用 (片付け含め60分)
●【月・水・土曜日限定】マッサージ&黄土ヨモギ蒸しコース 4980円マッサージ(30分)+黄土ヨモギ蒸し(30分)がセットになったメニュー♪※通い放題コースの方限定2300円追加でマッサージご利用可能◎備考欄に通い放題コースと入力下さい。会計時値引き◎

※マントはご自身のを使いたい方は、マント貸し出し無し利用でも大丈夫です^^お得になるメニューもあります♪

ヨモギ蒸しマントは色々な種類があり5千円前後で購入できます♪ご自分に合ったマントを^^1枚持っていると何回も使えるのでお勧めです♪

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

ご予約はホットペッパーから宜しくお願い致します。画像クリックで予約ページに飛びます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる