予約カードとスペシャル特典のご案内♪

皆様こんにちは^^いつもCan I Dressy三田駅前店にご来店くださりありがとうございます。

本日は予約カードとスペシャル特典のご案内を致します。

ご来店下さった全てのお客様にお配りしております♪

予約特典と致しまして次回のご予約を取られて帰られたお客様用は、次回の合計金額から200円OFFとさせて頂きます。

↑こちらが予約カードになります
次回のご予約を取られて帰られたお客様用は、次回のご来店時に合計金額から200円OFFさせて頂きます

そしてもう一つスペシャル特典をご用意しております♪

お友達紹介(紹介されたお客様が来店された時点で達成)

ホットペッパー口コミ投稿(投稿された画面で確認させて頂きます)

3週間以内のご来店

上記3つを達成されたお客様には、ネイルのツヤツヤウルウルの輝きが長期間続きして、ネイル持ちも良くなる人気アイテム♪

「Can I キャンアイFRO シャイントップジェル EX 5ml」(3000円相当)のプレゼントを致します★

是非ご活用してくださると幸いです☆宜しくお願い致します。

スペシャル特典 有効期限は有効期限から1年間です。
「Can I キャンアイFRO シャイントップジェル EX 5ml」当店の公式通販サイトでも販売している人気商品です♪画像クリックで通販サイトに飛びます

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Can I Dressy三田駅前店を宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる