12月の営業と年明け1月お得なキャンペーンのご案内

皆様こんにちは^^

Can I Dressy 三田駅前店です。いつも、当店をご来店頂き、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルス第3波の拡大をうけて感染防止予防の対策としまして、誠に勝手ではございますが12/1(火)~12/31(木)の期間に関しまして休業する事に致しました。
事前にご予約頂いてるお客様に関しましては通常通り対応させて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
営業再開について】営業再開は新年年明けの2021年1月4日から通常営業を再開いたします。

そして年明け2021年1月4日から感謝の気持ちを込めまして「幸せの4+4キャンペーン」を開催致します^^2021年1月4日~1月31日の期間中にご予約ご来店頂きましたお客様対象に、ご利用金額から400円OFF+合計金額4000円以上ご利用のお客様にはハンドクリームを1つプレゼント致します。ご予約はホットペッパーから可能となっておりますので皆様からのご予約を心よりお待ちしております。※ハンドクリームはこちらの通販サイトでも販売しているハンドクリームになります。

何かございましたら店舗やホームページ問い合わせ窓口までお気軽にご連絡くださいませ。
当店では引き続き、感染予防を徹底し、お客様に安心して施術をお受けを頂けるように最善を尽くして参ります。早期の終息を願うと共に皆様におかれましてはご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

2021年1月4日から皆様とまたお会いできる事を心から願っております。今後ともCan I Dressy三田駅前店を何卒宜しくお願い申し上げます。

Can I Dressy 三田駅前店

画像クリックでホットペッパー予約サイトに飛びます。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる